クリニックブログ

2013年7月23日 火曜日

浦和に美味しい焼肉屋発見!

歯科医師の宮崎です。
蒸し暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか⁈

先日、中学の同期がお店をオープンしたので焼肉を食べに行って来ました。
私も浦和で美味しい焼肉屋さん何軒か知ってますが、1番お肉が美味しかったです。
希少部位のお肉もたくさんあり。
是非、夏を乗り切るためにも丸喜に!
http://r.gnavi.co.jp/gczz000/

投稿者 プラムシティ武蔵浦和歯科クリニック | 記事URL

2013年7月22日 月曜日

誕生日

こんにちは、歯科助手の増田です。

先日、衛生士の日野さんの誕生日会をスタッフみんなと先生たちで

お祝いしました。

プレゼントも喜んでもらえてよかったです。



投稿者 プラムシティ武蔵浦和歯科クリニック | 記事URL

2013年7月20日 土曜日

ソニッケアー

こんにちは、歯科助手の増田です。

今日はフィリップスの方に来ていただいて音波式電動歯ブラシ ソニッケアーとエアーフロスの勉強をしました!
因幡会でもソニッケアーを使っている先生やスタッフも多いのですが、改めてソニッケアー独自の特徴、しくみ、使い方、
正しい磨き方などを実際にダイヤモンドクリーンを使って勉強しました。


エアーフロスも実際に体感しました!

投稿者 プラムシティ武蔵浦和歯科クリニック | 記事URL

2013年7月15日 月曜日

セラミック

こんにちは。

以前銀の詰め物が入っていた所を白い詰め物に変えました。

どの歯か分かりますか?

左右両方の奥から2番目の歯です。

セラミックの詰め物に変えました。

見た目では分からないぐらい自然でキレイですよね。

特に下の歯は笑った時に見えるので銀の詰め物が入っていた時は

大きな口を開けて笑うのが恥ずかしかったですが今は気にならなくなりました。

それに見た目だけではなく汚れも付きにくく金属より生体に優しいので

金属アレルギーの方には特に良いと思います。

もちろん、虫歯や歯周病にもなりにくいです。

興味のある方は是非お気軽にご相談下さい。


投稿者 プラムシティ武蔵浦和歯科クリニック | 記事URL

2013年7月14日 日曜日

お祭り

こんにちは。
歯科助手の須藤です。

今日は別所祭りがありました!
お神輿の音が聞こえたので、クリニックの近くを通った時に1枚写真を撮らせていただきました(^^)

皆さん楽しそうにお神輿を担いでいたので、とても羨ましかったです(^○^)

投稿者 プラムシティ武蔵浦和歯科クリニック | 記事URL

カレンダー

2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

一般歯科 むし歯の治療 欠損部の治療

  • 矯正歯科
  • 歯周病
  • 根管治療
  • 欠損部の治療
  • 歯ぐきから血が出る・はれてる

診療時間 Consultation hour月~日・祝午前9:30~13:30午後14:30~19:30医院案内 Clinic lnformation住所:〒336-0012
埼玉県さいたま市南区別所7-21-1
プラウドタワー武蔵浦和マークス1F
TEL:048-710-8282
大きな地図で見る